NORIKIYOです。 | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

NORIKIYOです。

NORIKIYOです。

本日発売となりましたこの作品に参加させて頂きやした!

コレ↓ ↓
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

サイプレス上野とロベルト吉野

YOKOHAMA LAUGHTER


BRIGHTEST HOPE と言う曲に参加させて貰ったっす!

この曲は上ちょと二人でヤサで飲みながらテーマを決めたんですが、

決めたくせに、なかなか書けなかった…

意外と難産でした。

のくせに、楽天的かつ、さわやかな開き直り

な、内容です。

良い子は真似しないで下さい。

上ちょも俺も10年前、

多分RAPで飯が食える(ギリだけど)なんて想像出来なかったと思う。

初めて彼のLIVEを見たのは確か横浜のLOGOSでした。

建設的ってイベントで、「イカレタ2人組が居る」と思い。

遠くで見ていたい…

と思ってなんやかんや10年経って、

いつの間にやら一緒に曲をやる事になっていました。

10年前の横浜(神奈川)はマジで超盛り上がっていて

マッチョ君や風林火山、DS455などLIVEが最高に楽しくて

SDの皆とオネーチャンを引っかけに毎週遊びに行きまくってました。

と、同時に横浜にジェラスを感じていたのです。

その頃から彼等は045スタイルにひっかけて

184045(非通知)って言ってて俺は何故か親近感を覚えていました。

10年経って俺は都会じゃなくてもHIPHOPは育つと確信しています。

彼等の住むドリームハイツも俺らの住む団地も都市ではないけど

諦めず育てれば色濃くなると思うっす。

神奈川を今、見て下さい。

横浜はマッチョ君や林鷹、DS455、もちろんサイプレス上野とロベルト吉野

川崎はSCARS、DJ TY-KOH、湘南はダイナリとブラーミー

厚木はOHLDやSALU(あぐらCREW)

相模原はわたくしどもSD

全国的に見ても実は超ホットなんではないでしょうか?

しかも皆違うスタイル!

これ珍しいとおもうんですけど

どうでしょう?

気になった方はCD屋さんで神奈川をDIGってみては?

んで、実はこっから本題なんですが、

わたくしNORIKIYO年末まで毎月シングル出そうと企んでます。

今月はコレ ↓ ↓
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

NORIKIYO/Dreamin' ~SINCE 1995~

Produced by TRAMP


ZAKAIにて予約開始してます。

この曲は実は3年前に録った曲で

ずっと寝かせてました。

95年俺は中学校3年でした。

学校をクビになり、地元の中学へ編入したのですが

スケボーばっかしてました。

そこで出会った音楽「HIPHOP」

その頃から今を考えれば本当に夢みたいな感じで

飽きっぽい俺が何故かコレだけは楽しみ続ける事が出来たんです。

続けるって事でそれなりの形にはなるんだなーと、

ソレはデカくもなく小さくもなく、自分サイズなんだけど

色濃くなった。

そんな気がします。

これからもこの土地で自分のスタイルを進化させて

楽しんで行く。

そんな曲っす。

カップリングにはメランコリック現代から

待ちぼうけ feat,PUNPEEのREMIX

Produced by Arkitec


コチラは秋の夜長にピッタリの仕上がりになってます。

9/29発売です。

んで、RIVAXIDEの新作Tシャツでけましたー
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

デザインはAMES。

ちなみにDreamin'のジャケもAMES先生にお願いしましたー

Tシャツ予約特典には俺の未発表曲のCDRつけます。

予約はコチラ

そう。

コレが抱き合わせスタイル。

そう言うの嫌いな人ー!!








絶対に予約しないで下さい(笑)。

NORIKIYOでした。