昨日 | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

昨日

NORIKIYOです。

昨日は厚木(A-TOWN)の7070STUDIOにてMIKRIS君とのブツを仕込んで来ました。

かなりE感じのブツに仕上がりそうです!

エンジニアのOHLD君はSEEDA君のおにゅーアルバムのMIXやRECのため

大忙しなんで、ちょろっとお疲れの模様でしたが、

来週中にはMIX上がるんで、皆様に早く聞かせたいっす。

お盆前には発売したいっす!

他にも色々仕込んでるよー!

8月は…

DJ LIKのMIXCD 「Air Tight Service」
(これ超ヤバい!全部新曲で面子もヤバイよー!!
      もちろんSDJのみんな、鬼、KNZZ、SALU、などなど。俺も新曲録った。)

次はI-DeA師のMIXCD(豪華面子が全部新録!!俺も新曲録った。)も出るし

MIKRIS君のニューアルバム「M.A.D.2」も出る

SEEDA君のおにゅーも出る

アナーキー君のも出るよね。

そんな最中…

俺も出すよー

新曲。(「言い訳」では無い。新曲仕込んだっす)

CDプレスが上がったらクイックにZAKAI.JPにて売り出します。

でも、とりあえずまだ7月が始まったばかり!

7月20日は全国に漆黒の雨が降るとの予報です。

皆様、傘もささずに打たれてみるってのはどうでしょう?

コレね ↓ ↓ 
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba
般若/BLACK RAIN

予約はコチラ
※特典付き!!「般若BLOG」 録りおろしCD

ですって!! 

ちぇけちぇけ。