配信開始遅延のお詫び | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

配信開始遅延のお詫び

NORIKIYOです。

We Need The Light/NORIKIYO,SHINGO★西成,BRON-K
Produced by B-K-S
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba


とりあえず俺のマイスペースで全部聞ける様にしました。
本日から配信予定でしたが、手間取っており、週明けには配信開始出来るかと思います。
お待ち頂いてる方々、、、すいません!
日取りが決定しましたら、
このブログやDJ ISSOのツイッターなどでお知らせ致します。

追伸
昭和レコード様が開催している
チャリティーオークション(yahoo.jp)へ
DJ ISSO & NORIKIYOがPRODUCEしているクロージングブランド
「RIVAXIDE」から何点か出品しました。
他にもPVで着たワークシャツや
SDPオリジナルベースボールキャップ(新品)
などなど出品致しました。
皆様、ご協力お願い致します!