第六腑 初めての二日連続WILD更新 | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

第六腑 初めての二日連続WILD更新

全国四千万人は下りません女子高生ファンの皆様方ぁ
お待たせしましたWILD氏ですよー
アラホラサッサー
今回はボヤッキースタイルでお送りするのよね
それでは
さっそくお便り
ポチッとなー

『EXの、本当の意味を教えれ
あと、EXと、ふつうの見分け方も教えれ』
(前回のブログのコメント参照)

これはひじょぉーーに簡単な質問なのよね
EXはそもそも略語なのよね
たしか


(E)ええ度胸しとるやんけにいさん、どや?一緒に(X)X-MEN研究会で勉強せぇへんか?なぁ、にいさん

の略で、勧誘する時に使われる言葉だった気がするのよね

ちがうかー


それとも

ああっと(E)延髄切りだぁー
これはいけません、アント二オ猪木!!タイガージェットシンのお株を奪う、ゴング前の奇襲だぁ!!
カーーン!
ここでやっと試合開始のゴングが鳴り響くー!!
おおっと、猪木の連打が止まらない、相手を引き起こしての・・・延髄切り2発目ーーー!!タイガーダウンーー!!効いているぞー、その間に猪木、コーナーポストに登るーー、狙いを定めて・・・ダーイビング(X)クロスチョップー!!決まったぁ、そのままカバーにはいる
1・・・2・・・おおぉーーーー!!!!!!
カウント2.9!!カウント2.9でかえしたー


の、略の気もするけど
正解は


(E)えぇい!!アシュラマン!!俺にアシュラバスターをかけてみろ!

カーーッカッカッ
血迷ったかテリーマン!!ならば(X)苦しまずに死ねるよう、一撃で葬ってやる!くらえっアシュラバスタ・・・

ひっかかったなアシュラマン!!

なにーーーっ!!!!



の略ですよー
よい子のみんなはマネしちゃダメなんだからねー

あーーもぅ
ヤッターマンめ覚えてろー
おしおきだべぇ


今日はここまで




ちなみにEXはイグズィクティブの略で、高級とか、クオリティが高いとかいう意味だったと思います
違かったらすまぬ
疲れてしまった為、後者の質問は後日


今日はここまで