仙台の旅・・・・(長いよ☆) | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

仙台の旅・・・・(長いよ☆)

卍でーす!
『打倒・若槻千夏ブログ』という事で、
2時間に一回のペースでブログアップを心がけていたのですが・・・

忙しくてそんな暇ねぇーー!!

コマメに書こうと思っていた事を
この場で大放出しようと思います。

まず仙台に着いて速攻・・・

店廻り走る人

SCRUMってCDショップとビレッジバンガードに行きプロモーション☆






YUKICHI DE PYRAMID
良いコメント書いてありました!!

仙台のビレッジバンガードは
日本語ラップコーナーがちゃんと設置されていてアツイっす☆
仙台に行ったら絶対チェキッた方が良いっす☆
宮城県民はもちろんマストちぇき☆

店廻りを済ませリハ→飯・・・

とち屋

カキフライのタルタルソースてんこ盛りスタイル!!


うまし!!
オジバ君が見たら気絶するんじゃないでしょうか(笑)
他にも色んな創作料理系と美味しいお酒が楽しめます!


おいしい料理をタラフク食べた後は・・・
・・・WORK IT OUT !!!

LIVE・LIVE・LIVE!!!

まずは・・・・

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S



コチトラのLIVEを観て興奮するDEFLO。

NORIKIYO





NORIKIYO & KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
仙台LIVE !
大・大・大盛況!!


半端じゃない盛り上がりでした☆
昨日間違いなく東北エリアで一番
HOTなイベントだったんじゃないでしょうか!?
お客さんのレスポンスも反応良かったし、
何よりLIVEがイケイケだったっす☆

NORIKIYOの最近のLIVEは本当に良い!
勢い、キレ、その場の空気全部がマッチしてるっす!
現場に来ないと見れないから近くでLIVEがある時は
絶対きた方が良いですよ!!

そう言えば、BES君と山仁さんも昨日、仙台の違う現場でLIVEがあって
LIVE終了後に合流してワヤな感じでした!!

※注意)bedじゃないよ!!
仙台でのレアショット!NORIKIYO & BES!!!

記憶も虚ろな感じでホテルにて休息後・・・

皆で昼飯!!

仙台と言えば・・・

牛タンおうし座
ってことで『利久』というお店で美味しく頂きました!



ここでもタラフク頂き、
SUNZLUCKのケイ君が働いてる服屋さんSpermに・・・


仙台のお洒落さん達はマストでチェック!!
洋服の他にもMIX CDや色々な小物もゲトれまーす!
ココダウンからお店の情報をチェックしてね!
Sperm

ケイ君のお店を出てすっかりX'masムードの
仙台の商店街アーケドを抜け、



仙台駅前のPARCOへ・・・

今年8月頃に出来たばっかのPARCOのタワレコに挨拶!


NORIKIYOもコメント書いてたんでチェックして下さーい!!

仙台に呼んでくれたMIX CDはすらーこと、
DJアツシ君、ケイ君、平野さん、

SUNZLUCK,CROSS,SNAP,RIP,MODEST & MOMENT
SMACK DOWNのイケテルDJの方々、SQUALLスタッフの方々
それと
仙台ぱーちーぴーぽー!!!!
有難うございました!!!
また仙台に来れる様に頑張りまーす!!

近い所での告知!!
12/6(土)
NORIKIYO IN 広島!!!!

DON'T MISS IT!!