SD NEWS!!!! | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

SD NEWS!!!!

卍です!!

今日も神奈川・東京は秋晴れ!!
あっぱれ!!
夜中のTOKYO FMで「日本語ラップ☆キラッ!」やってましたね~!!

皆さんお聞きになりましたか~??
またやって欲しいっすね!!サイプレス上野氏とAmebreak 110氏にお願いしてみましょ♪

それと!
先週の土曜日のSAG DOWNお越し頂いた皆々様!!
お疲れ様でした!
LADY'S DAYさすがに大盛況でした!!
今度は12月の年末SPでお会い致しましょう!!

そして先日このブログでも紹介致しましたが、昨日ディファ有明で行われた「THE OUTSIDER 第参戦」川村 勝 氏の試合はと言いますと・・・

見事勝利!!!

本当におめでとうございます!
詳しくはこちらをご覧下さい!!


明日は池袋bedにてBESの兄貴のアルバムリリースイベントです!
平日も休日も関係ない!!遊びに来い!!間違いない!!
そんな感じです。。
NORIKIYOもLIVEします!
album聴いた人は分かってると思いますが・・・・相当キテマス・・・


まだチェックしてなかったらお近くのレコード店にGOです!!

週末はNORIKIYO LIVE IN新潟っす!
USU君に呼んでもらってます!

では今週も皆さん宜しくお願いします!