しゃーせん・・・面目ない・・・ | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

しゃーせん・・・面目ない・・・

卍でーす。

速攻ブログアップする予定がまる一日遅れました・・・
すいません。。

取り敢えず一刻も早く昨日のLIVEをお伝えします!
2008/9/3<WED>
DOGG AREA!!!@渋谷VUENOS


昨日は渋谷ブエノスでのLIVE!!
夏休みも終わって9月第一週の平日ど真ん中にも関わらず沢山の人が・・・!!

そりゃそーだよね・・・

なんてったってNORIKIYOと般若氏とbay4k氏のトリプルリリースイベントだもんね!
般若/ドクタートーキョー

bay4k/Korean Warrior
-DJ GEORGE Most Focus On bay4k




NORIKIYOのLIVEはいつも以上に気合いが入ってたっす!言わば東京の登竜門的なイベントの一つDOGG AREAでのLIVE・・・!お客さんガッツリ盛り上がってます!!

サイドMCはOJIBAH!!もうすぐOJIBAHのヤバいCDがリリース予定だからチェック!
写真は無いんですが、昨日般若さんのLIVE時にNORIKIYOが飛び入りで「運命~SADAME~」をLIVEでぶちかましました!なかなかLIVEでは見れない一曲です!

LIVE終了後ラウンジの方に行くと沢山のゲストが来てたっす!
SHITAKILI-IXのD.Cさん、神戸のYOUNGIさん、R-RATEDのRYUZOさん、MSCの漢さん、DABOさん。。
いや~スペシャルですね!!
出演者並びにスタッフの皆さん、イベントに呼んで頂いた妄走族のマサルさん!本当に有難うございました!!それと沢山のパーティーピーポー有難うございました!&また遊びましょー!!
今度は明日の渋谷GAME「蝕」でお会いしましょー!!
BRON-Kも同じ日に吉祥寺にてLIVE!!
詳しくは今日の午後のブログで!

じゃ後でーす!

SDP関連COMING SOON!!

DJ ISSO PRESENTS / 山仁 & Q-ILL
"SOUTH END TOKYO"

09月20日 ON STREET!!



KYN from SD JUNKSTA "RECONIZED EP"
10月23日 ON STREET!!


SDP関連NOW ON STREET!!!


NORIKIYO
「OUTLET BLUES」



SD PATROL PRESENTS
"RIVER SIDE BASS"
-Ultimate MIAMI & ATL Bass Hits!!-



DJ GORI
"FAVORITE JOINTS"