奇妙頂来新富士!! | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

奇妙頂来新富士!!

卍でーす!

昨日はNORIKIYO「OUTLET BLUES」ツアー初日!お茶の郷、静岡は富士にてLIVE!

CLUB POWERマジパンパンでした(汗)
昨日のLIVEはこんな感じっす!


出てきた瞬間からガッツリ盛り上げるNORIKIYO!!


Mr.奇妙頂来相模富士!!BRON-K!!LIVE終了後の階段付近で「BRON-Kマジでやばいら~!」とキッズからのコメント頂きました!ビゴップ!


そしてSD後発部隊到着!!WAXイン ダ・ビルディング!!!CCGからのクラシック!サージェイの夜明けで会場はパンク寸前・・・!


最後はNORIKIYOのクラシックSDのHOODの唄。IN DA HOODでシメ!



いやぁ!めちゃくちゃ盛り上がってたっす!NORIKIYO LIVE終了後「アンコール」コール!!また静岡付近でLIVEがある時一緒に遊ぼうZE!!
最後に昨日RED CARPETに出演したDJ,MCの方をはじめ、スタッフの皆さん、そして富士パーチーピーポーお疲れ様でした!
そして今回、僕らを呼んでくれたコウダイ君をはじめDIAMOND FAMILIAの皆さん!本当に有難うございました!!また宜しくお願いします!