NORIKIYOが渋谷レコ村にガツンと登場だッ!!!! | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

NORIKIYOが渋谷レコ村にガツンと登場だッ!!!!

Sup!!!!!

またしてもDEFLOがお届けします腰履き日報!!!

さっきまで渋谷でClubbinして遊んでたんだけど

宇田川町の中心部にNORIKIYO in da buildin!!!!!







これはまじ半端無いっしょー!!!!!!!

以下東京BRONXの日記から抜粋!!!


「写真の人の大きさに注目!これはNPO団体のコンポジションに協力してもらって、SDPの至宝KANE,FATE,PHILの御三家にお願いして一週間かけて制作してもらった大作です。

俺もアーティストの端くれですがどうやって描いたのか全く分からないくらいマジで凄いです。感動です。さらにこれは広告じゃなくてアーティスト達がNORIKIYOに捧げた作品なので、次の絵を書いて消されるまでは結構長期にわたって残り続けるらしい!ラッキー!!これが広告だったら費用対効果はいったい幾らだ!?

足場はキー君の弟のタカフィンに掛けてもらったり、これぞSDPにしか絶対に出来ない最高のプロモーションになったと思います。渋谷に立ち寄った際はぜひCHECKしてみてください!!

あと「SAG DOWN TV」vol.8upしました!!今回はNORIKIYO大特集の中編で、人生の転機となった事故からファーストアルバム『EXIT』発売までの激動の日々を関係者の証言を交えて紐解きます!「WRITER'S BENCH」はJOTAが登場!!YA BETTER RECOGNIZED!! 」

SAG DOWN TV 8
http://amebreak.ameba.jp/media/2008/07/000354.html

いやーまじでSDPはんぱねー!!!アツいッ!!!!!!!

SERATOの普及でレコ村行かなくなっちゃった人達もこれはキー君みにいくしかないっしょー!!!

ほんと実寸SIZEでかくてビックリ!!!!!!

SAG DOWN TV 8もマスチェキで!!!

Holla!!!!!!