Sup!!!Homie!!!!! | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

Sup!!!Homie!!!!!


え~はじめまして!!

SDP並びにSD JUNKSTA新加入選手DEFLOが今回PENを取らして頂きます!!

SAG DOWN PRESS!!!!

なんか緊張すんなー!!!!

ここ2ヶ月位前からかな?キー君のLIVEを中心にLIVE DJをやらせてもらってます!!!

みんなOUTLET BLUES DJ ISSO MEGA MIXはチェキってもらえましたか??

発売日も8月20日に正式決定してあとはみんなのHOODに落とすだけっすね!

みなさんの期待や想像にバッチリ応えられるBLAZINなBOMBが満載です!!!!

俺もガンガン発売に先駆けてCLUB PLAYでかけまくっちゃってるんで現場にみんな足を運んでみて下さいね♪

LIVEでもガンガン新曲やりまくってるんでぜひともみなさん遊びにきてください!

近いとこだと



2008/7/20 sunday
HIPHOP~BREAK BEATS~HARDCORE
[天神BOMBING!!]
OPEN 22:00
ADV 2,000yen DOOR 2,500yen
水着、コスプレ、仮装はNO CHARGE!!!
CAST
STARTER
NORIKIYO
BIGGER DICE
RAMB CAMP
OLIVE OIL
BIGIZMAFIA
まむしMCs
HABANA
RPG
J-ZO
DJ 土竜
信狂楽団
1E&SOUNDef
DJ HELF-GOTT



あとは24日の木曜日に鹿児島(詳細分かり次第UPします)があります!

20~25までin九州なんで九州HomieはガンガンHangOutして遊びましょう!!

てか遊んで下さい!!!!

これからは筆無精な仲間達にかわってガンガンLIVEレポートもしていこうと思うんでKEEPIN TOUCHって感じでおねげーしゃす!!!

夏はまだ始まったばかり!!!POOLでもいきてーっすねー!!!!

明日あたり豊島園いってこようっと♪

ではHolla~