{A819BC7A-543F-40A7-B39C-0217FEE547AF:01}

ご報告


この度、私、さがゆりこは新しい命を授かることができました。

つわりもなかったので、変に仕事の皆様に
ご心配をおかけしてしまってもと思いご報告が遅れました。
現在は8ヶ月に入り、出産は6月になります。


周りには、同じ妊婦さんや先輩ママたちばかり(^^)
とても心強く、楽しく妊婦生活を送っています。


家族が増える喜びを日々感じ、とても幸せです。

無事に6月を迎えれるよう、
気持ち穏やかに過ごしていきたいと思います。



また、この恵まれた幸運な機会もあり、
出産•育児専念のため、3月いっぱいを持ちまして、
芸能活動をお休みさせて頂く事になりました。


応援して頂きましたファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
そして支えてくれたスタッフの皆様に感謝しつつ、
残りの活動も頑張らせて頂きたいと思いますので、
最後まで宜しくお願い致します!


                            さがゆりこ