投稿写真

アカデミー賞✨




アカデミー賞ソーシャルビューイングをWOWOWぷらすとで放送しました😊



今年のアカデミー賞は、個人的に近年では1番よかったなと思う、いろんな想いが詰ったアカデミー賞でした。



作品のノミネートもどれもタイプなものばかりでしたし😊✨



大満足な年でした!



今、公開中のものやこれから公開するものばかりで、この春は楽しみ❤️



やっぱり映画館に行って観なきゃ!
DVD待たないで💦💦って思う。



先週アメリカンスナイパーに行ってきたけど、映画観終えた後立てなかったし、エンドロールがこんなに長く感じたのはじめてでした。



胸が苦しいのはこれまでにあるけど、
喉が詰まるというはじめての感じだった💦💦



これは、観なきゃいけない映画です。
是非、映画館で❤️