投稿写真

投稿写真

❤️結婚祝い❤️



先日、
友利新ちゃんと、スタイリストのえりりんに結婚の御祝いをして頂きました😊



2人からバカラのワイングラスもらいました😍



嬉しい❤️❤️❤️



みんな家庭あるし、昔ほど会えなくなったけど、一生の仲です😍



家族で交流出来る、素敵な仲❤️



忙しい毎日を忘れさせてくれる、八雲の素敵なお店で緑に囲まれてランチでした😘



2人ともありがとう❤️



さあ、東京到着💦
帰って、海ドラ観なきゃ💦💦



WOWOWぷらすとさんにtv grooveさん、
ZIP!さん、Jテレさん、D-lifeさん、
レギュラーが増えて嬉しいばかりです😆



先日は、夢だったエミー賞の生放送にも携われて、
海外ドラマの仕事も増えて、
毎日、ドラマに追われる生活も幸せを感じます。笑



こんだけドラマ観ても飽きないんだから、私やっぱり変人かも😁✨