日本テレビ ZIP!
チューモーク!のコーナーにて、



海外ドラマ「リベンジ」を紹介させていただきました😊
photo:01



ストーリー
高級住宅地ハンプトンで両親と共に何不自由なく暮らしていた少女エミリー。
ところがある日、
父親が無実の罪で投獄され、
その人生は一変する。
父親を陥れたのは地元の実力者グレイソン家だった。
怒りと憎悪に満ちた少女時代を過ごしたエミリーは、
復讐の鬼と化して故郷ハンプトンに戻ってくる。
美貌と知性を生かし、じわりじわりと標的を追いつめ、用意周到に復讐劇を繰り広げるエミリー。
やがて人を信じ愛する力に目覚めていく。

Dlife ホームページ抜粋



富裕層の復習劇!
美貌と知性を兼ね備えた同士のバトルの痛快サスペンスストーリー。


ドロドロしてるのに、痛快!
ハラハラするのに一話ごとにスッキリするリベンジ度。


男性が観たら、女性が怖くなっちゃうかも…笑


笑顔が語るドラマ。その笑顔が嘘なのか本当なのか…



お金持ち、ファッション、恋愛、復讐、嘘、裏切り、家族。



全部が入った贅沢ドラマです。



まだ、DVDも2ndシーズンだし、



今からでも、全然間に合うよう^o^




もうすでにシーズンいっぱいだと、なかなか手が出ないでしょ?笑




女性は復讐劇として
男性はサスペンスとして観るとオススメですドキドキ


iPhoneからの投稿