午前で京都のお仕事は終了にひひアップ





神戸に住む妹と合流し、清水寺にある成就院に行ってきましたチョキ





この時期だけ、特別公開しているんですニコニコ





江戸時代初期を代表する名園ドキドキ





別名 月の庭 と呼ばれる国指定の名勝 ですドキドキ





ここに行くと、成功するパワーがあるんだとかにひひアップ





お昼は、嵐山にある 《松》ラブ




桂川沿いにあり、部屋から見える桂川の景観が素敵なのドキドキ




大人ラブラブ




旅行者には行きやすくはないけど、それでも行く価値がある、お店ですニコニコラブラブ





子連れでも大丈夫ラブラブ!







↑このアユにかかってるタレが激ウマさん叫び 一年塩漬けした鮎の子ソースグッド!



↑鮑と松茸ドキドキ
美味しくないわけないでしょべーっだ!
子供がガブガブ飲んでましたガーンあせる赤ちゃんでもわかる美味ドキドキ





↑そして天然うなぎの...しゃぶしゃぶ目
初めてお目にかかる、美味でした割り箸


まだまだいっぱい出たけど、がっつき過ぎて、写真撮るの忘れちゃったショック!あせる







夕方には都内にいるというハードスケジュールだったけど、小旅行できてはなまるな日だったラブラブ!



夜は

大好きなお寿司やさんで、
メ、メ、メロンのショートケーキラブ



一年ぶんの贅沢を1日にしちゃった感じですショック!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿