ハワイに来てますラブラブ!

ブログがなかなか上手くいかなくて、アップ出来なくてすみませんあせる


ってこれもアップされるのかな?ガーン








母と一緒に、二人旅ドキドキ



ですが、現地で山田優ちゃんと合流しニコニコ音譜






途中で優ちゃんを驚かすサプライズで、やすみんが来ましたにひひ




どっきりですべーっだ!チョキ





みんなでハワイで会えるなんて、本当にハッピーでしたドキドキ







優ちゃんのお友だちのMAKIさんに、素敵なロケーションにも連れてってもらって、




母も本当に喜んでくれて、良かったですニコニコラブラブ!!





Mahalo音譜


Android携帯からの投稿