photo:01




川村ゆきえちゃんと本橋恵美ちゃんとKrushを観に後楽園行ってきたよニコニコ







私のキックボクシングの先生、Riki-ya選手の応援ににひひグーオッス!!






みんなでお揃いのTシャツ着て、気合い充分!!!!







でも知ってる人が出るのって、







試合前から、私たちが気持ち疲れちゃってガーン




photo:03




その試合がまた1ラウンドから、凄い打ち合いになっちゃっちゃってショック!





何度もドクターが入ったりして、







みんなで、大声出しながら、我を忘れ応援しましたラブラブ!






途中から、感動で、私たち泣きながら応援あせる







恵美ちゃんなんて、顔グチャグチャにして号泣だもんガーン





そして、








見事、KOで勝ちアップアップアップ




photo:04





そのころには、私たちももう力がなくなっちゃってショック!








は~ダウン本当に疲れちゃいましたあせる






私たち応援チームの方がぐったりあせるあせる







この日1番の熱い試合で、Riki-ya選手見事にMVPを獲得しダブルで嬉しかったですニコニコクラッカー







久しぶりに、試合みて涙が出ましたしょぼん







もっと大きな舞台で試合をして、たくさんの人を感動、震えたたせて欲しいです音譜!!ニコニコ






最後に試合後の私たち…
photo:05






iPhoneからの投稿