さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-110531_233907.jpg

毎月恒例のオヤジ会にひひアップ


相沢紗世ちゃんに、安田彩ちゃんに、小熊美香ちゃんドキドキ



に加え、



新メンバーがにひひアップ



山田優ちゃんドキドキ



優様ラブラブ!←事務所の大先輩キラキラキラキラキラキラ



オヤジ会は、かならず生ビールから始まり、



今回は、日本酒音符お酒



何合呑んだだろうガーンあせる



この会は、男勝りの会とあって、呑んで食べて話す、話すアップアップアップ



呑みたいがために、ご飯の前に、ジムで走って汗流して、参戦しましたニコニコチョキ



イェーイラブラブラブラブラブラブ



キャラクターはみんな違うんだけど、



なんだか気が合うという、私たちドキドキ



年齢も違うのに・・・



でも・・・



みんな、本当にいい女子なんですしょぼんあせる



今回は、私がいろいろ相談にのってもらったりして、



涙・涙・涙・・・



いつも、どちらかというと頼られキャラの私ですが、



この会だと、頼りっぱなしというか、



なんだか甘えたくなるんですよね・・・しょぼん



かなり居心地がよろしかとですにひひ←ヒロシ風汗



ありがとうニコニコラブラブキラキラ



優ちゃんも本当に優しいし、年はずっと下だけど、頼りたくなる男前な先輩で・・・ラブラブ!



前回、1人は女子力が高い女子をという話でしたが、



結果、同じような女子が集まり、さらに最強になる一方で・・・ガーンあせる



私、紗世ちゃん、彩ちゃんはアラサーあせるあせるあせる



あ~もうニコニコあせる



可愛い女子になりたいよ~しょぼんあせる



な~んて彩ちゃんといいながら、ほろ酔いなさがでしたドキドキドキドキドキドキ