さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-・・.jpg

お腹いっぱいな、私たちドキドキ


代々木公園のインドフェスティバルにきました音符音符


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-・・.jpg


やっぱりカレーだよね目アップ


っということで、また列に並び、本日2度目のカレーガーン


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100926_170101.jpg


友達のMEIKOも参戦し、食べるわ食べるわショック!

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100926_172611.jpg


↑なんかこんなのもあったよグッド!


列に並んでるのは、インドの方ばかりだったので、


面白そうだから、買ってみたよニコニコ


インドでは有名なスイーツみたいですキラキラ


不思議な味だった、ちょっとナチョスに似てたかな?ひらめき電球


今日は素敵な、お休みになりましたラブラブ


Helene、Meikoありがとうドキドキ


わぁ、また雨がポツポツとしょぼん