さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100718_213747.jpg

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100718_215137.jpg

妹と一緒にヴィーナスフォートに行って、

帰りに、

「ベトナム料理食べたくなってきた!」

「いっちゃう??ニコニコ

とiPhoneの食べろぐで、

「東京都・ベトナム料理」

で検索!!

トップだった、蒲田のベトナム料理店にいざ!!GO!!ニコニコアップ

電話したら、満席でかつラストオーダーがあと30分って言われ・・・

・・・

空くかもしれないし、間に合うかもしれない!!!!

ダメもとで、急いでいったのですが、

席もなく、

しかもラストオーダー終わりましたってしょぼんダウン

諦めが悪い私たちは・・

食べろぐで、

「蒲田・ベトナム料理」で検索し、

他の店に行ってきたわけですガーン

席に着いたら、自分たちが、意地でもベトナム料理を食べるんだ!!

という、熱い思いが・・ウケ汗

ベトナム料理を食べれたと言うだけで満足してたにひひアップアップ

皆さんは、どのようにお休みを過ごされていますか?

ゆりこ