さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-OHA.jpg

サッカーにわかファンのさがゆりこですニコニコ

いや~ニコニコ昨日は興奮しましたねアップアップ

やばいね、やばいね、超感動しちゃいました!!

星稜高校出身の本田選手のシュートから一気に一つにまとまって、

その瞬間もLiveで見れて、本当に感動しちゃったニコニコ

なんど、ウルウルきちゃったことか・・しょぼんあせる

そして川島選手のあの気合い!!!!

キーパーってセーブするだけじゃなくて、試合も作るし本当に大事なポジションですね。

今回初めて気付いたぁガーン

すみません汗なんせにわかファンでガーン

今回のワールドカップを機会に、にわかじゃなくなる、そんな予感にひひ

日本中が一体となったとこで、このままオランダ戦に!!!!アップアップ

勝っちゃう気が・・・ウフフ得意げラブラブ

かもメールのWEBがアップされてますひらめき電球

フフッにひひ清楚な感じドキドキ

チェックしてくださいドキドキ

www.post.japanpost.jp/kamome/

全国の郵便局にも、ポスターやチラシがあるよんドキドキ

宜しくお願いしますドキドキ

さぁ~アップこの夏はかもめ~るで、ワールドカップの感動を伝えようアップアップニコニコ

な~んてにひひあせる

あなたにとって大切な友達や家族に素敵なかもめ~るをドキドキ


ゆりこ