さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100417_213551.jpg

知的なさがです!!

知的なだけで、知識は・・・ガーン汗

あくまでも、的なだけシラー

チーンベル

いや~、クイズ番組でちゃだめですよねしょぼん

しかも、インテリチームひらめき電球

本当にインテリじゃないっ!!って汗

何度も声を大にして言ってるのにガーン

クイズ番組出なければ、ばれなかった、

私の知性??っていうの??

いや、知性あっても知識がない??ショック!

どっちも一緒ですねしょぼん

救いようないですにひひチョキ

いまさら、バタバタしてもしかたがないあせる

黙っていれば、知的に見られてるって、ことは、

いいこと??しょぼん

でも、バレちゃあ、最悪な結末爆弾

けど、大好きなネプリーグに出られて楽しかったぁラブラブ!アップ

小中学校クイズに引き続き、西川史子さんに高田万由子さんドキドキ

綺麗なお姉様方に囲まれ、素敵!!いや・・

刺激的な一日でしたニコニコアップ

OAはまたお知らせします!!テレビ

これから、原口さんの結婚お披露目パーティーに行ってきますドキドキ

ゆりこ