さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-DSCF0131.jpg

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100305_103314.jpg
(写真は以前撮ったものです。)

今日、開幕しました!!!!

SUPER GT 音符音符音符

私もHSVのデビューを見に鈴鹿に行ってきましたにひひアップアップ

PPをとった18号車ウイダーの小暮選手ニコニコ

テストでは、HSVは全体的にあまりいい感じではなかったのですが・・・

やっぱり、テストはテスト・・・

予選でばっちり決めてきましたねべーっだ!

・・・が・・決勝スタートして、すぐに18号車コースアウトショック!

そのあとレースに戻り、いいタイムを出すも・・しょぼん

ひぇ~!!HSV同士、大クラッシュ!!!!しょぼんドンッあせる

8号車、18号車共に、レースに戻ることできず、開幕のデビュー戦に・・

凄いクラッシュだったけど、両ドライバー無事でよかったです。

チェッカーは、昨年に引き続き開幕二連勝24号車ニッサンGTR。

近藤真彦監督のチームが優勝しました!

2位は、6号車のレクサスSC430。

3位は、100号車のホンダHSV!

伊沢選手と山本選手がホンダ勢がリタイアしていくなか、

なんとか3位表彰台と健闘しました車DASH!チョキ

ホッニコニコ

以上、マイ激Gリポートでしたラブラブ

そして
今月3月いっぱいで激走!GTが終了します。

たくさんの方に応援して頂き、励みにもなりました。

今日もたくさん方が、声をかけていただき、

本当に嬉しかったです。

選手をはじめ、メカニック、チームスタッフの皆さんもいい方々ばかりで、

本当に魅力的な方ばかりで・・

キャラクターや内面を知れば知るほど、レースへの思いや、チーム愛、ファンへの感謝・・

いろんなことが伝わり、私もさらにレースが大好きになりました。

今回でなくなっちゃうのは、残念ですが、

いつかまた、モータースポーツの世界に戻ってこれるよう、

頑張ります!!!

やっぱり、何かを伝えるって、本当に心底そのスポーツを好きになり、

愛すことが必要だしニコニコ

自然と私はそうなれた、本当に素晴らしいスポーツでした!!

皆さんも、引き続きモータースポーツを応援してくださいねドキドキ

番組スタッフの皆さん、選手の皆さん、チームスタッフの皆さん・・

そして、激走!GTを応援してくださった、ファンの皆さん。

本当にありがとうございました。

さがゆりこ