さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100203_233919.jpg

韓流ドラマの見すぎで、ニキビ出来ましたガーン

でも止まらないしょぼん

ドラマの続きがみたくて、早くお家に帰りたい汗

今日なんて、外出たら、周りが全部韓国語に聞こえてきてショック!

これ本当に汗

英語もドラマをいっぱい観て覚えたのもあるし、

韓国語も同じように出来るかなぁ~にひひアップ

今日は恵方巻食べましたか??音符

今年はどこへ行っても恵方巻を見ますよね~

なんか不思議ひらめき電球

明日からの今年の私の運勢が始まりますドキドキ

ウキウキチョキ

気持ちを入れ替えて、頑張るぞドキドキ

ゆりこ