さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-090910_174700.jpg

日本に着きました!!


窓から見えるこの夕日に迎えられているようラブラブ!


素敵っドキドキ


岩波新書の


『パレスチナ新版』


を今回の旅のお供に本


七年前が初版の本ですが、9.11以降の本。


北欧に行ったときに、イスラエルの方がたとの出会いがあり、


「遊びにおいで綺麗なところよ!!」


とお誘いを受けたときに、

えっ!危険じゃないの??

だってガザ地区ってまだ・・・


なんて思い、そのことを聞いた時に、


ずっと笑顔だった、その顔がくもって・・・


聞いちゃいけなかったかなぁ~と思いながらも、


いろいろ聞いちゃいましたガーン


でもあれから、いろんなことが気になり始めて・・・

遠い国でのパレスチナ問題がすごく近く感じます・・・


旅でのたくさんの出会いやハプニングによって、


成長させられてるなぁ~て感じます。


今回の旅も、コーディネートしてくださった


TAKEFUSHIさんともいろんな話をし、


自分のことも沢山振り返る時間もできましたニコニコ


この場を借りて、ありがとうございましたドキドキ


↑でこの方、めっちゃ綺麗な大人の女性ニコニコ


出会いがあって別れがあって、


でもネット社会。


keep in touchで世界に友達増やしていきたいですドキドキ

にしても、成田から都心って遠いねしょぼん


まだ着かぬしょぼん


ドキドキさがゆりこドキドキ