さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-090809_142513.jpg

昨日は激Gロケで、茂木に行ってましたぁニコニコアップ


帰り、凄い渋滞だったぁよしょぼんあせる


疲れていたせいか、携帯をロケバス中に忘れて帰宅しょぼん


blogアップ出来なくてすみませんでしたガーン


無事、マイ携帯ちゃん戻ってきましたぁラブラブ!


昨日のFポンは、ロッテラー選手がスタートから素晴らしい走りをし、


パーフェクトな走りでチェッカーフラッグDASH!


二年ぶりの優勝!!!!


お父様が急に体調を壊し、一時帰国してしたロッテラー選手あせる


父の為にも・・・


と言葉を詰まらせながら、涙を浮かべていました・・・


早く、お父様が良くなられるよう、


みんなも、お祈りして下さいしょぼんあせる


ドキドキゆりこドキドキ