さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-090714_155552_ed.jpg

今日は、


「秘密のケンミンSHOW」の収録がありましたぁニコニコアップアップ


もちろん!!私は石川県!!


楽しかったですよドキドキ


本当に県によって習慣や食べ物が違うんだなぁ~ニコニコって目


そして何より、驚き、嬉しかったことニコニコ音符


それは、この方とバラエティー番組をご一緒出来たことにひひアップ


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200907141551000.jpg


じゃ~ん!!!!


一昨日も一緒だった、中嶋監督ニコニコ車DASH!


勝負しているときとは、また違った感じでしたひらめき電球


OAは


8月20日ですドキドキ


観てねドキドキ


衣装は「tibi」http://www.tibi.biz/runway/index.html と言うブランドラブラブ


今年のコレクションのイチ押しひらめき電球ラブラブ


プリントが清楚な感じで、素敵でしょ??


いつも、いくつか衣装を用意して頂くのですが、


今日はこの衣装がキラキラ私には輝いてみえましたキラキラキラキラ


買えるように頑張って働こう~べーっだ!

Love always
さがゆりこ