さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200907030919000.jpg


朝一便で石川県片山津温泉に来ました!ニコニコラブラブ


ちょっとお仕事まで、時間があるので、寄り道にひひキラキラ


外にある、足湯に入ってますドキドキ


気持ちい~グッド!


焼きたてパンを買って


本を片手に朝食食べてニコニコ音符


なんて素敵な朝音符


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200907030931000.jpg


とここで、男性サラリーマンが入ってきた!!あせる


仕事前に余程入りたかったんだろうDASH!


声をかける間もなかったあせる


急いで、入ったのが、送湯口、


65度ガーン


テンパりようが、凄かったショック!


「こちらの方がいいですよニコニコ


とお誘いし、


3分程つかり、お仕事へ!!!!


の瞬間!!!!


ポチャンッあせる!!!!!!


携帯、落下で、わぁ~大変ショック!ビックリマーク


ふきふきして、


携帯しまって(完全に電源入りませんガーン)


ごつんっ!!!!


反対のポケットから、デジカメが落下ショック!


マジッあせるあせる!?


水の中に落ちなかっただけ幸いショック!


「いい思い出になりましたガーン


と言って、お仕事向かいましたキラキラキラキラ


頑張ってくださいドキドキ


話は戻り、


ここ


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200907030935000.jpg


石が並べられていて、足つぼを刺激してくれますチョキ


かなり痛いショック!


でも足がスッキリしましたニコニコラブラブ


さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200907030932000.jpg


真っ赤!!


では、お仕事行ってきますドキドキドキドキ


皆さんも、いい1日をラブラブ


ドキドキLove alwaysドキドキ
さがゆりこ