さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-image002.jpg


今日は、母と久しぶりに一緒にお買い物しましたドキドキ


母はファッションにうるさくて・・・ガーン


ファッションだけじゃないけど・・・


でも、絶対の自信がある母は、一緒にショッピングすると本当に嬉しそうですドキドキドキドキ


でもなにげない、買い物や食事でも、


家族とだと、とっても豊かな気持ちになり、


幸せを感じますドキドキ


今日の二次会は、兄の家ひらめき電球


みんなで、テレビを見て、だらだらしてるだけだったけど、


家族揃ってっていうのは、久しぶりあせる


なんかやっぱり、いいなぁ~得意げ


今日は、さが家の母の日だったけど、


母だけではなく、私もとっても嬉しかったですドキドキ


ありがとう。


頑張るね。


お母さん。



さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-200905142215001.jpg


Love always
さがゆりこ