Green Day - Basket Case | ☆Yuuki's Blog☆

☆Yuuki's Blog☆

いろいろ書いていこうと思います。 ^^
たいしたこと書かないかもだけどよろしくです☆



Green Day今、また人気出てきてますよね♪ ^^

知らない人も多いかもしれないけど、実はパンクバンド
では一番有名じゃないかな? ^^


この曲は、そのGreen Dayの中でも一番有名なんですよ☆
ちょっと古く思う方もいらっしゃるかな?
でも、ちゃんと新しい曲も出してますからね♪ ^^


今また人気上昇中ということでみなさんに知ってほしくて
載せてみました♪ ^^


Green Dayはほんとにいい曲いっぱいありますよ!
聞いてくれたら、どんなのがあるか教えます♪


ぜひ、一度聴いてみてください ^^