ビックリしました~。
いままで、南インドでも、たくさんミールスたべてきたけど、いままで、いちばんの素晴らしい、ミールスでした🌟
アーユルヴェーダで体質による食材やいろいろあるけど、やはり土台は。その料理に愛が入ってるかが一番の土台なんだなっと改めて体とこころに染み渡りました🌟。
ジンジャートゥルーシーティーも素晴らしい🌟

こちらで月一回のシェアキッチンでされてます😊

二階には、最近ご縁があった整体の先生😊口コミだけでされてます。なんと、わたしがバックパッカーしてたころと、同じ時期にインドとかいかれて、アーユルヴェーダの施設でパンチャカルマ受けた時期も一緒。その頃ベジタリアンだったこと。なぜベジタリアンのインド人は、体調万全で日本や、アジア人は、あわず体調くずすか。
たんぱく質の豆の発酵分化のアジア人→そこから、いまを生きる日本人にホントに必要なことのヒントがあります。 アーユルヴェーダのそのさきの、、。

このまえそのあたりを、数名のご縁がある方とシェアしました。こちらの 音声ファイルご希望の方はLINE登録→音声ファイルとご連絡ください。こちらの
センシティブな内容になってるので、少しコミュニケーションさせていただきますことをご了承ください😊

#京都アーユルヴェーダ
#アーユルヴェーダ #アーマ #毒素
#浄化 #体質判断
#ストレスケア #自律神経