🌸このブログでは、アーユルヴェーダやまこもを中心にした浄化の体も心もきれいになる情報を発信してます🌸

 

看護師歴23年アーユルヴェーダセラピスト歴8年の、ミウシャンティのなかがわゆみこです🌟ニコニコニコニコ
 

 

 

今日の記事

 

 

ラブラブ寒さとともに食欲もでてつい、甘いものに手が進む。ガーン

甘いものは別腹といいますが、陰性で広がる性質の甘いもの

ほんとに胃が広がり、消化の胃酸がより多くなり、

胃まででなく、その上の胃酸から守る粘液の少ない食道まで負担になります、、。

そんな時、アーユルヴェーダのおすすめは、ビタミンとミネラル豊富で
栄養価の高いデーツ。真顔
 

マグネシウム 亜鉛 鉄分 リン カリウム カルシウム ビタミンk B1 B2 B3
 などが豊富に含まれています。

貧血予防にもなり免疫力アップにもいいです☆
デーツは甘いですが、カパを増大することなくヴァータとピッタ

をしづめ、しかもオージャス(活力)を高め、この夏のあとの疲労回復

にもぴったりです。ウインク!!

アーユルヴェーダでは
1日2~3粒、毎日食べることをお勧めしていますビックリマーク

秋の夜長にホッと一息デーツと過ごすのもいいですね!!
 

 

!!ミウシャンティの公式LINE!!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加で無料プレゼントウインクウインク

あなたの自分自身がよりわかる体質テック表🎁

私ってどんな人?ッと客観的に見れますよ