ただいま、6時40分。

眠れない。。。
たまにあるのです。


熟睡したくても出来ない時は、玉ねぎを切ったものを近くに置くと熟睡できる、、、とテレビでの情報を一回やったら、本当に熟睡したので、←(偶然かもしれませんが)今日も~!と思ったら、玉ねぎきらしてる。


ラジオ体操も、第二体操始ました。
空、明るいや~ん(;==)
寝れないから、、、といって、参加するような性分じゃあござんせん。


今日の行動予定は、若干(大幅かも)の遅れが生じるでしょう。
ああ、もったいない。


ぶつくさぶつくさ。
と、ブログにオチのない話を書いとりま~す。

そういや、世間一般では今日お休みなのですね。
皆さん、いい休日を\(^o^)/

オチのない投稿にお付き合い下さり。ありがとうございました!


私は、あきらめず寝る努力を、これからもがんばりますっパンチ!