久々の更新ですね。

仕事以外の時間は、プチ引きこもりになってしまってるかも、、、の私です。
ず~、、、っと、BGMのように、おんなじCD聞いてたり、ぼ~、、、っと妄想を巡らせていたら、何時間も過ぎていたり。

ヤバい、、、でしょ?
でも、大丈夫チョキ
ずっ~と小さいころからこれの繰り返しです。

そして、妄想は私の肥やし。
ポジティブな妄想をしてたら、ウキウキしてくるんです。
そして元気になるんです。
たまに声出ちゃってます。


エアーボーカルやってるところを母に見られて、「何やってんの?」と言われたこともありました。

へんなヤツです。
でも、これがないと私は生きていけない。

だから、明日のCross Roadの演奏のために、また今日は妄想にひたるとします。

これって、ステマっていうのかしら。

では、今日これからハイテンションな方も、もう終了した方も、、、

よい週末をニコニコ