akkoのブログ-DSC_0290.jpg

昨日は、私が音楽を始めるきっかけとなった場所、「スタジオ カズ」のマスターが、現在経営されている西宮の洋食屋「むーしゃむーしゃ」で、当時の音楽仲間とお食事会をしました。

マスターの平田さんは、生死の境をさまようほどの大病を患ったのですが、その生命力の強さと、ご本人の努力で、医療従事者もビックリするくらいの回復を遂げたのです。
その回復っぷりは、これからも目を見張るものでしょう。間違いなくチョキ

写真は、参加した皆で撮ったもの。
このメンバーで写真撮るのも、何年ぶりだろう(〃'▽'〃)
昔は、みんなで旅したよな~。

と、こんな感じで、昨日は盛り上がったのでした。

みんなにパワーもらった!
これからも、がんばるぞ~!