akkoのブログ-DSC_0244.jpg
もうすぐ、お盆ですね。
 
ホントに暑いのに、暦の上ではもう秋。。。
う~ん、納得できん。
 
皆様、夏バテなどされてませんか?
 
 
さて、私の最近はというと、1日に摂津本山のBorn Freeにて、ピアノ石川武司さん、ギター田村太一君とライブをしました。
その時、絶対写真!!と思ったのに、肝心なところでスマフォのカメラが動かず。。。得意げ
バカやろう~。。。
 
肝心な時に動かなくなる私のスマフォ。。。
しか~し、2年以上持たないと違約金を払わなければいけない、、、てな事で、、、我慢です(・_・、)
 
 
そして、5日は、久々の三宮Great Blue。
初めての企画で、貴重な体験でした。沢山の方に来ていただき、感謝していますm(_ _)m
有り難う、有り難う。
 
写真は、その時の看板です(。・ω・。)
 
 
そして明日、明後日。
またまたライブです。
 
8/10 (金) 三ノ宮 サロン・ド・あいり
http://music.geocities.jp/kobeairi/
神戸市中央区雲井通4-1-23
Tel  078-241-1898
Vln  堀口和子
Pf   小野田享子
19時半~ 2stages
¥4,000(お食事付き)
 
 
8/11 (土) 太子橋今市 イワッコ
http://iwacco.com/
大阪市旭区大宮4-14-16
Tel  06-6954-1809
Pf   城門芙美子
Ba  宗竹正浩
Dr  鳥垣優羽
19時~   2stages
¥2,500
 
皆様のお越しをお待ちしています。
 
オリンピックもいいけど、ライブもねっ。
おせちもいいけど、カレーもねっ。
  ↑
これを知っているのは、ある一定年齢越えた方ですね~。
 
 
ではっ!
お待ちしていますm(_ _)m