昨日は、サロン・ド・あいりでした。
楽しかったです。

ギター 田村太一くん
バイオリン  REIKOちゃん
そして、ボーカル池田杏理ちゃんとでした。

杏理ちゃんは息子の勇気くんを連れてきていて、杏理ちゃんが歌ってる間、だっこさせてもらったのだけど、かわいかった(#^_^#)
ほんと、赤ちゃんは天使やビックリマーク

残念なことに、写真を撮る余裕がなかったのでした。
あ~、ホント残念(-.-#)

来ていただいた方、本当に有り難うございました。

そして、
この先のオススメライブのご報告です。

8/1(水) 摂津本山 Born Free
神戸市東灘区岡本2-5-8 B1
http://bornfree-kobe.com/
Tel 078-441-7890
予約 078-441-7796
Pf 石川武司
Gt 田村太一
Per 高野正明
19時半~ 2stages
¥2500
今回は、天気に恵まれるかしら。。。雨や嵐でも台風、皆さん来てください!


8/5(日) 三ノ宮 Great Blue
神戸市中央区琴ノ町5-5-29
三経ビルB1
http://www.livehousegreatblue.com/
Tel 078-231-0071
Gt 竹田一彦
Pf 安次嶺悟
Ba 財 盛紘
Vo MIZZ 中村道子 佐川明子
Open 14時半~
15時~ 2stages
前売り ¥2100
当日 ¥2500

故 越智順子さんの門下生が集まってライブします。

前売り券、まだありまっす!
日曜日のお昼間に聴くジャズもいいもんですよっパー


宜しくお願いいたしますm(_ _)m