akkoのブログ-FB_IMG_13402641181902632.jpg

今週はライブ週刊でした。

20日は、茨木のBar ALNICOさんという、とっても素敵なところで、ピアノの清水武志さんとデュオで歌わせてもらいました。

ライブは月一回くらいしかやってらっしゃらないのですが、ホントに素敵なBarなんですよ。
マスターもママも、とっても穏やかで優しくって、また個人的にも飲みに行きたいところです。

写真を捕り忘れたので、いただいたアルニコポン酢の写真をば。。。
このポン酢、味が濃くて、とっても美味しいです。
ちなみに、オリジナル商品です。


そして、21日は、大雨の中、三ノ宮HOLLY’Sでした。
いつものメンバー、ギター太一君、パーカッション カジヤ君とで、比較的涼しくやりましたニコニコ

この日、越智先生のお陰で知り合えた、とっても懐かしい人が遊びに来てくれて、改めて、越智先生に感謝しました。


そして、今日は、三ノ宮Midnight sunでした。
ピアノ三浦敦子さん、ベース真木毅君でした。
ピアノの三浦さんも、越智先生のお陰でお会いできた人です。

亡くなって4年たとうとしてる今でもなお、越智先生からの繋がりの広さを感じた2日間でした。
先生、有り難う。。。


そして、この3日間、来ていただいた方、有り難うございました。
今月のライブは終わりましたが、また来月、たっぷりライブします。

どうぞ、宜しくお願いします。

長々書く前に、早くスケジュールアップせいよっっ!って?
ええ、それは重々わかっておりますとも!!


今日は余韻にまだ浸っていたいので、明日に~。