クリスマスの絵を描きました。

土曜日に友達と男3人でよみうりランド行ってきました。超絶寝不足だったけど楽しかったです。というか寒すぎて死にそうでした。この時期はイルミネーションが有名なよみうりだけど俺たちは普通に朝から乗り物乗って遊びました。よみうりの乗り物ってなんであんな人を回すの笑ハジビロGOが一番酔いました。
俺たちは6時頃にはもうよみうりを後にしたけど、夜になるとだんだん人が増えてきて、行きのリフトが30分待ちでした。うわあって思いながらその横を通り過ぎて帰りました。
帰りの電車で少しだけ寝たら割と復活してラーメン食べにいきました。昼もラーメンだったけど。
日曜日はバイトだったんですけど前日に散々乗り物乗ったせいか、気持ち悪くなりました笑





今日はクリスマスですね。俺のクリスマスの一番の楽しみは最寄駅の商店街にクリスマスソングが流れることです。汚い音質で古い曲ばっか流れるけどそこがいいです。今日は6時からバイトなので帰りまで流れてるかなあ。