日曜は、川口からJリーグへ 月曜はピザ作り | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

週末は、会社がある慈林町会の祭り

雷は大丈夫でしたか?💦

びしょ濡れになりながら、焼き鳥販売😅

忙しくて写メなし😭

日曜は、川口からJリーグへ❗️

アヴェントゥーラの試合の前座として、FC慈林が参加👍

天然芝に、でっかいゴールに良い経験だな~と、汗をダクダクかきながら応援✨

その後は、#アヴェントゥーラ 戦。

後半追い付いて同点!

素敵な経験続きで、月曜はピザ作り

#ねぎしの森

飯塚先生ありがとうございました✨

子ども達の、性格出ますよね~✨

それと、ピザ本来で味で普段の食べ物がいかに添加物だらけかと思います。

日、月と子ども達の発想に大爆笑しました(笑)

みんな可愛かったな~😍