毎週土日が嵐です | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

毎週土日が嵐です💦

詰め込みすぎで、予定がパンパン。

 

写メ忘れましたが、日曜はバレーの試合🏐

 

月曜は、学習試合。雷雨の中、#健康ランニング塾 住吉代表に来て頂きかなり盛り上がりました✨

アラフィフより、スポーツやりたいなら身体は柔らかい方が良い!と伝えたい😅

また、お呼びしたいなと思います☺️

今日は、市役所マルシェに参加~✨

私、百貨店のショップにいました。販売ってやっぱり楽しいよね☺️

ご縁があり福祉業界に携わり1年、利用者さん達の想いをのせたバウムクーヘンを利用者さんと一緒に楽しく販売できました✨

やりたいことがありすぎて、時間が足りマセーン🤭