スマイル食堂! | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

今日は、スマイル食堂!

昨日の運動会の準備、片付けと疲れきった身体にムチを打ち💪本日開催~

手際よくやれるようになった反面、広報って難しい💦

前回チラシを何回も配り、今回も同じことしたけど

まだまだ認知度は低いなと痛感💧

のぼりは作ろうかな❗️

 

でも、みんな気にかけてくださってはいるから、色んな方々巻き込めばまた新たな道は出来るのかな~

でも、毎回来てくださる方や、気にかけてくださる方々が増え嬉しい限りです☺️

次は、真夏は避け、9月かな⁉️

我が家のブルーベリーは2年ぶりに身をつけました✨

 

そして、大人気の#みそきん 評判通り美味しかったです👌