成長ってやっぱり嬉しいです | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

土曜日はひまわりのたねさんの卒園式に、来賓として伺いました!

ねぎしの森の代表として、伺わせて頂きました。

色々お世話になりました。

来賓なのに涙腺崩壊で泣いてしまいましたが、成長ってやっぱり嬉しいです❤️

私も、社会福祉法人で、働いておりますのでは色々情報共有させて頂きたいです❗️

 

夜は、弟が39歳初免許。

ドライブに行きました✨母と(笑)

生きて帰れるか、みんな不安でした😅

 

今日は、学習支援ねぎしの森

心理戦じゃんけん✊✌️✋

ねぎしの森に来てくれてるお友達が考えてくれました👍️盛り上がった(笑)ありがとう!

来週月曜は、お休みです🙆

狭いテーブルで、みんなで勉強したがる(笑)

来月は、母の日イベント流します!