悔しさは次に活かす | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

今日は、次男の試合。

良い試合だったけど、勝ちきれず😭

悔しさは次に活かす❗️

赤井グラウンドでお世話になりました岡村ゆり子県議に会い、長女久しぶりの再開に喜ぶ😃✨

タンポポをプレゼントしてパチリ❗️

サッカー終わりに、用事があり川口駅まで。

川口エスニックフェス🍀顔の小ささに思わずパチリ❗️歌も上手でした👍️

昨日も、神根で子ども食堂始められる方と繋がったのに、写メ忘れてしまいました😰

うちも3月3日、子ども食堂2回目頑張りますのでお互い励まし合いました💪