サッカー | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

小学校の地区では、絆プロジェクトとして能登地震への寄付金を呼び掛けており、私も今出きることとして寄付させていただきました。

出きることを考えていますが実現出きるように頑張らないとなと思います。

 

日曜は、サッカーの試合を観に行きました。

高学年のサッカーに、子ども達もレベルの違いを感じながら

相手チームにはお友達の子どももいたりして、

時の早さを感じます😅

帰ってきたら、キャプテン翼✨

ベタな流れですが、夢中になって観てました。みさきくん、イケメン😆