本年の締めくくり伊東温泉 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

本年の締めくくり。

サフィール踊り子に乗りたかったけど、予約取れず💧踊り子で、伊東温泉に行ってきました。

キャンプ家族としては、上げ膳据え膳最高✨温泉最高です(笑)

遊覧船で海の中も見られました。

かもめに餌付けに、トンビがいてビビる次男💦

海なし県埼玉としては、やっぱり海に憧れおりますよね😅

海鮮が最高✨

宮崎駿作品に出てきそうな東海館

趣ありました❗️

コロナ禍で3人目を出産し、はじめての旅行らしい旅行。一年健康でいられたのが何よりの幸せです。

たくさんの方々を巻き込んだ一年で、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

残り1日ですが、良いお年をお迎えくださいませ。

我が家は1日大掃除です💦