年末行事 次男のケガとイベント告知 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

庭のドウダンツツジが、紅葉してました。

暑いんだか、寒いんだか😅

毎週激動な週末です。学校から、次男が救急車で運ばれる連絡。耳裂傷、縫いました。学校に救急車が来たもんだから、一躍有名人💧

 

長男は、発熱しているしてんやわんやの中、餅つき大会。

5年ぶりの町会餅つき。つきたて最高✨

でも600人前近く作ったのでしばらくは、お餅を見なくて良いかも😅

今週末は、子ども食堂~!

子ども食堂では、手作りクリスマスカードが作れるコーナーを設けようかと検討中

根岸初ということもあり、かなり今日も話題にして頂きましたが、そんなプレッシャーも楽しみながら前に進みます✨

お待ちしております。