マラソン トロフィ クリスマス | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

川口マラソン‼️

今年は応援💪

網代橋で、がんばれー!と声援送ってました❗️

8時30分から2時間激励✨してたけど、皆様に伝わったかな?💦

来年は、走ります❗️

クリスマス、始めてケンタッキーを頼みました。骨付き肉が苦手だから、モスチキンで過ごして来ましたが、いよいよ息子達にケンタッキーと言われました。

クリスマスツリーも楽しそうに3人で出してました。

 

次男は、一年生大会に参加させてもらい3位。かなり良いトロフィー🏆️ワールドカップの優勝のマネしています😅

ゆっくりした週末。自分メンテナンスにネイルとまつ毛のお手入れ✨

#MAYMAYさんで、まつ毛メンテナンス✌️

いつも可愛くしてくれます✨長男と同級生の子がいるママさんですが、美容のプロで可愛い

年末頑張るぞ~🤣