虐待禁止条例 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

急に寒くなり体調崩してませんか?私は、崩しました😰

インフルも流行ってるみたいです💦

埼玉県が、注目浴びました。

虐待禁止条例。PTAとして何かやらないのか等お話は頂きましたが、私が出来ることはやらせて頂きました

子どものためにも、親のためにもならない条例。

虐待は良くないが、何かずれてる。子ども置いてゴミ捨てして、通報されて監視し合う世の中で何が得られるのか。

選挙に行くのも大事、その後も大事。

やっぱり選挙に行きましょう。

息子のビーム✨

効き目あります💪