ねぎしの森 学習支援!再開しました | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

ねぎしの森

学習支援!再開しました❗️

久しぶりで、ボランティアの子や子ども達もはしゃいでいました。

幼稚園児は、ぬり絵に夢中♥️

小学生より、集中力良いです🤣

漢字、計算各々頑張りました!

終わったら、軽くゲーム🙋

ゲームやろう‼️と声かけたら、Switch?と聞き返されました(笑)

計算リレー。計算問題解けたら次の人にバトンタッチ✌️簡単な計算でも早く解かなきゃと焦り、答えが出てこなくなったりするんですよね😅

来週も、楽しむぞー✨